AEDは「センチュリー」で!

投稿者: | 2015年10月28日

詳しくは、こちらのパンフレットをご覧ください。

    AEDは国産AEDをお勧めします

医学の進歩とともに医療機器開発は飛躍的に進歩しています。
一般人が使用するAEDにおいて、より使用される人に左右されにくく、
かついつでもAEDを使用できるようにするための環境の向上に取り組んでいます。

    AEDはぜひとも液晶画面付きAEDを

aed_01

販売名:自動体外式除細動器 AED-2150シリーズ カルジオライフ
医療機器承認番号:22400BZX00044000
クラス分類:高度管理医療機器、特定保守管理医療機器

音声ガイドに加えて本体に搭載されている画面にイラストと
メッセージ(インストラクション表示)を表示し、操作方法を
分かりやすくご案内。AEDの操作に慣れていない方や、音声
が聞き取りにくい場所でも救命ができるようサポートします。

    AEDの更新にはぜひともリモート監視システムを

AEDの状態を遠隔監視し、障害発生時には迅速な対応をいたします。

aed_02

    AEDの更新はこのようなタイミングです

①耐用期間が過ぎている(を迎える)AEDを使用されていますか?
②保証期間が過ぎている(を迎える)AEDを使用されていますか?
③ガイドライン2010ではないAEDを使用されていますか?

    AEDは「センチュリー」で

施設のみなさまがAEDをいつでも使用いただけるようにした
センチュリーだからこそできるパッケージサービスです。

液晶画面付きAEDです。
AEDリモート監視サービスが受けられます。
定期交換・使用時交換も行います

※1 消耗品の定期交換だけでなく、故障時の代品対応などAEDの設置後に必要な運用をトータルでサポートいたします。
※2 消耗品の交換作業も行い、古い消耗品はお客様のところから回収いたしますので、消耗品の交換し忘れや廃棄処理の問題も解決いたします。

センチュリー価格でご提供中

    AEDの更新と同時に救命講習も受講しましょう!

センチュリーでは、AEDという医療機器だけを販売するのではなく、メーカの日本光電と協力して、『心肺蘇生+AED講習』のインストラクターも配備し、ご施設の『救命できる体制』づくりを支援しています。 この機会にぜひガイドライン2010講習を受講ください。

詳しくは、こちらのパンフレットをご覧ください。

お見積り、お問い合わせは、こちら

カテゴリー: News